
0117

パン屋さんへ行きました。

昔、明太子フランスがだいすきだったのを思いだして久しぶりに購入。おいしかった。

 

夫の実家、雪がまだ残っていました。

山は空気も気温も全然ちがうのでいつもびっくりする。

0115

雪が少しつもっています。

今週は習い事のご飯会へいったり、病院へいったりしました。

ずっとシャーロックをみていた。


f:id:yuconono:20170115080438j:image

 

 

0107

大豆を煮ました

まるくつるつるしていてかわいい

夜ご飯に七草粥をたべて、そのあと散歩へ行きました

月がぼんやりみえて、昨日の宇宙のテレビを思い出したけれど一番印象に残っているのはピザ職人の方でした

 

0106

洋裁教室の日だったので、朝の間に夜ご飯をつくりました。

ラーパツァイがとてもおいしくできました。

特別なものはむずかしいけれど、毎日のご飯をおいしく作れるようになりたいなあ。

 

0105

美容室へ行きました

アッシュブラウンの髪になり、嬉しい

 

 

図書館へ行き、探していた本を見つけました

0104

初詣へ行きました


f:id:yuconono:20170104205737j:image

 

夜には夫の実家へ

わたしにはわからない世界がきっとたくさんあるのだろうなあ

わからないなりにできることをしたいと思う

カシオペア座がとても綺麗にみえました